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ご依頼の流れ

スモールビジネスプラン・ブランディングプランの制作の流れ

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お問い合わせフォームよりお気軽にお問合せください。内容を確認後、3営業日以内に返信させていただきます。(土日祝を除きます)
3営業日を過ぎても返信がない場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせください。(TEL. 052-212-8183 平日10:00〜18:00)

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お問い合わせ受付後、ヒアリングシートをお送りさせていただきます。どんな内容にしたいかをできるだけ詳しくご記入ください。

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ヒアリング内容を基に、制作するツールの構成内容・ページ数・仕様等を決め、お見積をお出しいたします。

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お見積にご納得いただけましたら契約書にサインをいただき契約成立となります。名古屋近郊の方は直接お会いして(遠方の方はお電話やスカイプにて)、ヒアリングシートをもとにさらに詳しくご希望やイメージを伺います。

文字原稿について:
基本的にご依頼主様にご用意いただいています。内容やボリュームについてはお打ち合わせの中で話し合って決めていきます。ライターによる文章作成をご希望の場合はお気軽にお問い合わせください。

写真画像について:
ご準備いただいている写真画像やロゴマーク、サーバーや独自ドメイン情報がございましたらお打ち合わせ時にご提出いただきます。フォトグラファーによる撮影をご希望の場合はお気軽にお問い合わせください。

写真画像のご準備や撮影のご予定がない場合は、著作権フリーの画像使用をご案内しています。有料無料とございますのでお気軽にお問い合わせください。

納期について:
文字原稿や写真画像等の必要な材料が揃ってから、通常2〜3ヵ月程度のお時間をいただいています。

お支払いについて:
お振込による分割2回払いがご利用いただけます。ご契約後にお見積金額の50%を着手金としてご請求させていただきます。ご入金が確認でき次第、次の工程へと入らせていただきます。(残金については納品時にご請求させていただきます)

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お打ち合わせ内容に基づいて構成案(ワイヤーフレーム)を作成いたします。この段階で全体的な設計を行い、詳細を固めていきます。

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構成案が固まり次第、トップページのデザイン案を作成します。この段階でホームページ全体の世界観・テイストを確定し、下層ページにも反映していきます。(トップページのデザイン修正は3回までとさせていただきます。以降は別途費用となりますのでご注意ください)

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トップページと同様のテイストで下層ページのデザイン案を作成します。デザインと掲載内容が確定しましたらWordpressで構築を行います。

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Wordpressにて構築を行い、テスト環境にて実際の動きをご確認いただきます。

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ホームページの公開にあわせて、名刺(またはカード)のデザインを行います。デザインにOKをいただいてから1週間ほどで印刷物を納品いたします。(制作物のデータ納品は承っておりませんのでご了承ください)

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テストアップの内容にて問題がなければ、サーバーにデータを設置し本公開となります。(公開までのサーバー設定・データ設置は当方にてさせていただきます)

納品完了後に残金のご請求書をお送りしますので、1週間以内でのお支払いをお願いいたします。

お知らせ・ブログの更新方法は、簡易マニュアルを作成してお渡ししています。ご希望がございましたらお電話でのレクチャーもいたします。お気軽にお問い合わせください。

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3ヶ月間は無料にてメールサポートをさせていただきます。お気軽にお問い合わせください。

エリアプロモーションプランの制作の流れ

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お問い合わせフォームよりお気軽にお問合せください。内容を確認後、3営業日以内に返信させていただきます。(土日祝を除きます)
3営業日を過ぎても返信がない場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせください。(TEL. 052-212-8183 平日10:00〜18:00)

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お問い合わせ受付後、ヒアリングシートをお送りさせていただきます。どんな内容にしたいかをできるだけ詳しくご記入ください。

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ヒアリング内容を基に、制作するツールの構成内容・ページ数・仕様等を決め、お見積をお出しいたします。

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お見積にご納得いただけましたら契約書にサインをいただき契約成立となります。名古屋近郊の方は直接お会いして(遠方の方はお電話やスカイプにて)、ヒアリングシートをもとにさらに詳しくご希望やイメージを伺います。

文字原稿について:
基本的にご依頼主様にご用意いただいています。内容やボリュームについてはお打ち合わせの中で話し合って決めていきます。ライターによる文章作成をご希望の場合はお気軽にお問い合わせください。

写真画像について:
ご準備いただいている写真画像やロゴマーク等がございましたらお打ち合わせ時にご提出いただきます。フォトグラファーによる撮影をご希望の場合はお気軽にお問い合わせください。

写真画像のご準備や撮影のご予定がない場合は、著作権フリーの画像使用をご案内しています。有料無料とございますのでお気軽にお問い合わせください。

納期について:
文字原稿や写真画像等の必要な材料が揃ってから、通常2〜3ヵ月程度のお時間をいただいています。

お支払いについて:
お振込による分割2回払いがご利用いただけます。ご契約後にお見積金額の50%を着手金としてご請求させていただきます。ご入金が確認でき次第、次の工程へと入らせていただきます。(残金については納品時にご請求させていただきます)

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お打ち合わせ内容に基づいて構成案を作成いたします。この段階で全体的な設計を行い、詳細を固めていきます。

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構成案が固まり次第、ベースとなるザイン案を作成します。この段階で全体の世界観・テイストを確定し、すべてのツールに反映していきます。(ベースデザインの修正は3回までとさせていただきます。以降は別途費用となりますのでご注意ください)

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制作するツールのデザインができあがり次第、内容をご確認いただきます。修正点がありましたら修正を行い、メールにて随時ご確認いただきます。

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デザイン・内容が決定次第、印刷会社へとデータを入稿します。入稿後のデザイン・文字修正はできかねますのでご注意ください。

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データ入稿から1週間ほどで運送会社より納品いたします。(制作物のデータ納品は承っておりませんのでご了承ください)

納品完了後に残金のご請求書をお送りしますので、1週間以内でのお支払いをお願いいたします。

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